PAGE TOP ▲

湘南ジャーナルの配布・ポスティングについて

現在湘南ジャーナルは発行部数105,500部で平塚・大磯・二宮エリアにポスティング、
公民館などの施設、店舗置き等の方法で配布しております。

【湘南ジャーナルが配布されない】 
湘南ジャーナルが配布されない方は下記項目に該当している可能性があります。

・2世帯住宅だがポストが1つである
・ポスティング禁止マンションにお住まいである

・過去ポスティングによるチラシ配布を拒否している
・ポストが無い、分かりにくい、番犬等がいる
・ポストにチラシ拒否のサインがある 

また、下記エリアにおきましては、弊社が配布業務委託をしている、
(有)ミッドの配布エリア外となっております。

平塚市:土屋・吉沢・小鍋島・城所・真田・堤町・長瀞・吉際・豊田の一部
※一部新聞販売店のご協力により配布している地域もございます。
大磯町:寺坂
二宮町:一色

弊社としては、配布エリア外の地域に配布が出来るよう、
配布業者との間で引き続き交渉をしてまいります。
また、配布エリア外・配布禁止マンション等にお住まいの読者の方に対し、
できるだけ近くでお手に取っていただけるよう施設・店舗置きをしております。

施設・店舗置一覧

また、上記に該当していないご家庭には配布が可能でございます。
こちらのフォームより配布依頼のご連絡をお願い致します。
※配布委託業社の配布エリア外など条件によっては配布できない場合がございます。


【ポスティングが禁止なのに湘南ジャーナルが配布されている】 
弊社では配布委託業者指定のポスティング禁止マンションや戸建、事業所等に配布を行っておりません。
ポスティング禁止にも関わらず配布されている場合は下記項目に該当している可能性があります。

・管理会社、管理人、組合等より配布許可を受けているが、住民説明がされていない
・オーナーからの依頼により配布をしている 

配布を希望されないご家庭に戸別配布拒否も承ります。
こちらのフォームよりご連絡をお願い申し上げます。